安息地

躍る日記

5時に寝た 11時に起きた

コンビニに行って昼ご飯を買う パスタと…(今思い出せなくて悲しい)フィッシュフィレオバーガーとファミチキを食う あとイチゴミルク 

一軒目のファミマがパン類の入荷全部止まってた 二軒目は止まってなかった

にじさんじの切り抜きを見ていた

アンジュの夢小説ネタ、周りが夢小説であるから気味悪いみたいな反応したりするのが(もちろんそれだけではなく好意的であったり、自分がネタになってるから拒否感をもったりという反応もありますが)なんかいやだな それはそれとして高校時代を思い出す

バイトに行く とくになんもなくつつがなく進む 誰ともしゃべらない

帰りに焼肉ライクで晩御飯を食べる …焼肉にいきまくるのも非日常性がなくなって味が落ちるから控えたほうがいいな

久々に女王蜂を聞きまくる やはりかっこいい

家に帰る 何もしない

ゼミ選考の倍率をみる 私が入りたいところは倍率0.4だった もうこれ受かったも同然じゃね?(ただし倍率1.5~2のゼミもあるのでそこから流れてくる可能性は全然あるので油断できない)(私はこのゼミに落ちると社会学のゼミに入ることができなくなるのでなんとしても受かりたい)(この論系に無数にゼミがある文化人類学よりゼミが一つしかない社会学がやりたい)

作曲をする 進まない ダサい 何をやっているのかわからない むなしい なぜ勉強をしないのか(それは現実逃避!)