安息地

躍る日記

3時に寝た 9時に起きた

9時からの授業を結局今日もオンラインで受けた

眠くて頭に入ってこなかった

終わってからまた寝る

15時半に起きる 頭が痛い

uberバーガーキングを頼む

だらだらにじさんじの切り抜きを見る 頭が痛い 切り抜きを見る 頭痛薬を飲む 切り抜きを見る ちょっと頭痛がましになる

そして22時ぐらいになる オンデマンドの講義を見ようとするが全然頭に入ってこなかったがなんとか完走する

見てる途中に地震が来た

親や友達とLINEのやり取りなどをする

風呂に入る

久々にちゃんと寝間着を来た 髪をちゃんと乾かした

明日はオンデマンド授業消化して外国語の課題をやりたい