安息地

躍る日記

3日

3時に寝た 10時に起きた

だらだらしていた DTMもした

14時ぐらいにちょっと遠いところにあるハンバーガー屋に徒歩で行く

高かったがおいしかった

そのまま家に帰らずに近所の駅までわけもなくあるく

サラダチキンを買った

家に帰ってダラダラしていた

課題をやらなければならないがやらなかった

また外に出た さっき行った駅にまた行った カヌレを買った

家に帰ってカヌレを食べた

フーコーの和訳の課題をやる もちろん英訳版を和訳する フランス語とか絶対無理

日本語訳版と自分の訳を比較すると…まあひどいよね

でもやっぱ勉強してる時のあの感覚は好きなんだなって再確認した

また外に出た さっき行った駅にまた行った マスクとジャーキーとジャスミン茶を買った

家に帰ってジャスミン茶とジャーキーを食べる ジャーキーそんなにおいしくない

だらだらインターネットを見ていた FANZAも見た

そして今に至る

 

インターネットとオタクにしか興味がない自分が嫌になる っていうか私それしかないな よくいる皆さんと同じで 死にたくなるな