安息地

躍る日記

29日

5時半に寝た

11時に起きた

必修英語の一門と演習の動画一本を見て、うどんを食べた(使ったつゆが開封後3日以内に使い切れとのこと、29日の昼に開封した) 

バイトに行く

仕事しながら倒れそうになった 寝不足か?

晩御飯に王将行った 天津チャーハンと唐揚げを食べる

天津チャーハンがかなりおいしかった ふわふわだった

20時ごろに家に帰って演習の動画を見ながらVRoidと格闘する、してたら4時になっていた

多分できるまでにかかる時間を短く見積もりすぎるからこんなことになるのだと思う

 

シャンプーとボディソープがずっときれている、ティッシュもない

ごみはめっちゃある

 

選択必修の英語の講義が選外になったようなので今期はあきらめて社会学を取るつもりだ

明日(今日)は1限から講義なので7時半には起きなければいけない

なんでこんなにめちゃくちゃな生活してるのかわからなくて悲しい

5時に寝るのだと思う 多分

 

追記 おべんとうのぬいぐるみのガチャガチャを回した 卵焼きが出た