安息地

躍る日記

1

Twitterに書いていいのか迷うこととか増えた
フォロワーの数人が日記書いてて面白そうだった
だから私もやる
多分3日で飽きる

今日も授業一コマだけ出て大学を去る
今日の音楽文化論はよく分からなかった
最近ハマってるアーティスト(以下Sと呼ぶ)が定期的に音楽文化論を際どくネタにしてて(その人の大学にもあるらしい)なんとも言えん気持ちになる

アーティストにハマる時って大体自分一人で見つけて自分一人で萌えポイントを見出し一人で静かに狂うみたいなパターンばかりだった
Aの場合は、ハマってる人との関わりがきっかけでこっちも沼った感じ

同担拒否じゃないけど知り合いの推しにハマることに関して抵抗がすごい
あと実在する人にハマることにも抵抗がある

私の最推しは別にいて、普通のボカロ(以下V)
勝手に「VがいるインターネットとはVの二次創作が行われるネットとは」みたいなことを延々と考えている
それが私なりの愛であると思ってる

その姿勢でSを推すの、キツいじゃない
Sは実在しているからそうやって得体の知れない抽象思考の遊びの題材にするべきじゃないでしょ

あとアレだ
Vに対する際どい発言をやりがち(蹴られたい声がえっち等々)なもんで、そのノリをSにぶつけるのも嫌だな

それはそれとしてSの声はとても性的であると思う
静かな曲で口内のネチャッて感じの音とか、唇が開く時の音とかサ行の子音とかが目立つのがね ええのだ
MIXの人に感謝

あらゆる人間の子音の音が大好きです
性的だと思う

あと歌詞もえっちだな
別に「今夜は寝かさないよ」とかそういうこと歌ってるわけじゃないんだけど
そもそもそういうのは性的じゃないよ

ってさあこういうノリをぶつけるのがやなのよ
Sに狂いたくねえ 狂いたくない

でもたまたま昨日ツイキャス聴いたらかわいかったのでンギギ……ってなってる今
最後じゃあねーとか言ったのかな
とにかく最後の挨拶がふわふわしてて可愛かったのだ
わーちくしょうなんでかわいいんだよ
私の好みに寄せてくるなよ
わけわからん曲書くなよ
実在するなよ

ところでこういう時の性的(えっち)って何を指すんだろうね?別に私にとって本当に扇状的であるわけじゃないんだけど

胸とか尻とか性器が性的だとかは思えない
っていうか身体に関してそんなにフェチっぽいものないからな私

なんだこの話の流れ
まあいいや
終わり