安息地

躍る日記

今日は11時に起きた 昨日は29時に寝た

バイトはなし

14時までうだうだして(作曲もしたりしなかったりした)、松屋牛めしを食う

すごくシステマティックな松屋になっていた 松屋のくせにモダンな内装だった

松屋から家まで、行きも帰りもめちゃくちゃ死にたさがあった(本当に死にたいわけではなく、たぶん大学のだるさとか肉体的なしんどさ、睡眠不足でかなり精神的にしんどいかんじになっているだけだろう)

音楽文化論(リアタイ授業)を見る やっぱツイッターを開いてしまって何一つ頭に入らない 100年前の音楽についての話

音楽文化論が終わってからも死にたさは継続していたが、とりあえずやらなくちゃいけないので必修英語を一門やった

その後6限の聴覚文化論が(対面なので大学に向かわなければいけないと思い気がめいっていたが)リアタイzoom授業だと判明した 負担は軽くなったが死にたさは相変わらず

授業前に救済を求めコンビニへ行く

トマトパスタとファミチキとシュークリームとナチョスとイチゴミルクを買う 食いすぎ

食ったが救済感はない

そのまま聴覚文化論に出席

講師の人がガチ勢(音楽を大学で専門的に学び、研究とか創作とかを大学出た後も職業として行っている人のことを私はこう呼びがち)でびっくりした

やがてSもこうなるのだろうか

 

それはそれとして聴覚文化論が終わった後もやはりしんどさが取れずそのまま外に出る

ちょっと歩いてサラダチキンとバンドエイドと消毒液を買って帰る

 

性とイメージの授業動画を再生しながらチキンを食い、アムカをやる

バンドエイドが防水仕様じゃなかったので血がガーゼを貫通してきて嫌だった

性とイメージの内容は面白そうだったけれど、このLGBTとかフェミニズムとかが流行ってるご時世にこういう内容をやるのもなかなか大変なのだろうなっていうのを講師の語り口から感じた(雑なことを言えない/丁寧にやらざるを得ないという意味で)

抹消された快楽読みたいんだが 私エロイことにしか興味ないのかな いやだな

 

この時点で確か22時半ぐらい そのあとはずっとうだうだツイッターとかニコ動を見ていた

めっちゃSリスペクトっぽいボカロ曲を見つけたのでニコニコしている

 

終わり

 

これ見に行きたい