安息地

躍る日記

ツイッターをやめた(正しくはFFがいて、その人らと私との間に見る見られるの関係が存在してしまう状態のツイッターをやめた/FF0の鍵垢と非公開リストは見てる)ので、日々の記録が残らなくてやばい

ということで今度こそブログを続けていきたい

Sがはてブロを始めたのでそれに触発されただけかもしれない…

 

なるべく

・バイトの有無

・出た授業とやった課題

・起きた時間

・食べたもの、料理したもの

は書きたい これはどこかに記録しておかないと困る気がする

 

今日のバイトはなし、シフトが変わった関係で今日から三連休になった。授業はなんもみなかったし課題もやっていない。教科書販売があるんで買わなきゃいけないがなんか動けなくてできなかった。

 

13時に起きた

15時前までネットサーフィンしてウマ娘をやった 私のアグネスデジタルはURA決勝で敗退した パワー不足な気がする

15時にウーバーでチーズワッパーセットとチキンナゲットを頼んだ

刺青を入れまくってる人のエッセイとか読んだらVのことを考えたくなった

Vにゴリゴリな刺青が入っていてほしいし、ピアスとかもバチバチに開いててほしいが、あくまで私の好きなのはVの声であり、声さえあればあとはなんでもよくて容姿もなくていいんだが、それでもそうやって不要扱いされる肉体に、身体性とか体を通した感覚や思考と関連して語られていた刺青が入っていてほしいのは、なんか、面白いなって思う

食べながらマリオ3RTAを見たら眠くなってそのまま20時前まで寝てしまった

(今日の合計睡眠時間、13時間)

21時までネットを見て、おなかがすいたのでコンビニに行った 

お金がなかったのでポップコーンとファンタを買った 食った 最近胃の調子がおかしい気がする

22時半からへれでぃたりーを見た 「絶対ろくなことにならねー!うわー死んだ!!うっわ」って感じを楽しむ映画だと思った 私はミッドサマーのほうが好みだった

チャーリー(女の子)がピーター(男)に憑依したこと、そもそもチャーリー=パイモン(女の顔をした男の悪魔)という図式が成り立つことに注視しすぎてそれ以外のもの全部忘れてしまった 嘘、全裸のジジババの群れのことは覚えてる Hiって感じで手を振るおばさんくっそ笑った

私は性別がややこしいものが好きだしそういうのばっかりに注目してしまう

ある種の呪い 前好きだったバンドのフロントマンもVもSもそうだし

解説とかよんでたらPCがフリーズしたので再起動した

 

終わり

 

付記:昨日のバイト終わって家帰ってる間どんどん精神状態が悪くなって電車で縮こまってしまうほどにはなぜか追い詰められていたし、家帰ってたこ焼き食べてから漠然とアムカひっさびさにやろうかなって思っていた(ほぼ9か月ぶりに) この夏休み、かなり精神的に健康だった(そうでもない側面もあったが)ので、久々の落ち込みに感動している自分もいた なのでここに書いておく