安息地

躍る日記

1日

5時に寝た 9時半に起きた

電話でカウンセリングを受ける

「再履修は本気でとらないとやばい、(ASD)ならなおさら早く寝たほうがいい」という話 あともろもろ

昼は昨日のピザの残り

それからずっとうだうだしていた にじさんじへの感情の気持ち悪さを自覚したら吹っ切れたのか切り抜きを見まくるようになった

黒井しばが好きかもしれない(一番苦手なタイプくさいのに)

必修英語を一問やる フラ語の予習をしようとしたら(フランス語和訳演習の不安がよみがえり)精神が終わってきたので中断

バイトに行く途中の電車で親にライン メチャ=ムズイ演習をとったことに関して慰めてもらう 頑張ろうと思う シラバスを適当に読まない限り哲学書の和約をする機会もないと思うから

フーコーの思想についてちょっと親書も読んでおこうかな!(マジでなんも知らんのにとったんだよなこいつ)

 

バイト先で先輩から作業が早くなったねとおほめいただく いろいろ話すなどした

めっちゃ下ネタをいう先輩がいた エロ漫画を嬉々として(ほかのバイトに)見せる先輩がいた

 

帰宅 ミニストップのポテトとエビフライを食う ミックスジュースを飲む

友達と久々にラインで話す 

Sの新曲が発表されていた

ちょっと作曲をやる メロディづくりが少しわかったかもしれない

推しの誕生日用の曲も作りたいのでぼちぼち進めていかなければいけない

BPM170ぐらいにしたいな

 

日付が変わる前に寝ろと言われたのにもう日付変わってる。。。